累計100万円返済?! 借金の状況 2015年6月

ボーナス借金と返済記録

2015年も半分が終わってしまいました。

巷ではギリシャ問題にドローン事件など色々ありますが、僕が気になっているのはFF7のリメイクの話です。発売してから18年も経っているゲームですが、僕と同じくらいの年齢だと小学生~中学生くらいのまさにヒット世代だと思うので印象も強いんじゃないかと思います。

ネット上では、発表時の外国人の反応という動画がたくさんシェアされていましたね。日本人と違ってリアクションが大きいせいか面白い動画が多かったです(彼らも演技はいってるのかもしれませんが)。

そんな動画を見ていると、18年という月日で本当に色々進化しているんだなと思います。当時はまさか家で外国人の動画見て笑ってるなんて想像もしなかったですからね。

僕の借金も十数年して振り返った時にはそんな心境で振り替えられると良いなと思っています。

それでは6月の借金の状況になります。

スポンサーリンク

借金の状況

6月の借金額ご覧の通り、残り170万ちょっとになりました。

半年あまりで100万円近く返せているということは、逆に言えばそれだけ貯金ができてしまったとも言えます。このペースでいくと年度末には全額返済しているかも?!

こんなことなら別に株もFXもやらずに節約してブログ書いていればお金に不自由しなかったんじゃないかと思ってしまいますよ。まぁピンチだからこそやれることなのかもしれませんが・・・。

人間本気になると案外やれるもんだなと思います。

6月の収入

お小遣い・・・40000円+50000円(ボーナス分)

クラウドソーシング・・・12000円

ブログの収入・・・プレステ4を3台は買えないくらい

その他の収入・・・0円

今月はボーナスの月だったのでお小遣いが多いです!

ブログ収入も順調に推移しているので返済に事欠きません。

7月の支出予定

7月は色々イベントはあるものの、個人的な出費はなさそうなので最低限度の生活を送れそうです。

最低限度の生活と言うと悲しい雰囲気も感じますが、別に何か不自由があるわけではないので不満が溜まっていたりとかはありません。

もともとそんなに物欲もない方なので運が良かったというのもあるかもしれませんね。

この運の良さでBIGで10億円当たることを祈ってます。

最近CMをよくやっているので、無駄だと思いつつもつい買ってしまいました・・・。

タイトルとURLをコピーしました