借金の状況 250万(累計20万返済) 2015年2月

グラフ借金と返済記録

最近暖かくなってきましたね。

春の雪解けとともに僕の借金も解けていくといいな・・・なんて思う今日この頃。

借金は堅い氷のように全然解ける気配がありません。

それでは現在の借金の状況になります。

スポンサーリンク

借金の状況

2月の借金

ご覧の通り、残り250万円弱になりました。

このペースで返済できるとあと2年半くらいで完済できそうです。

まぁ2年というだけでとんでもなく長い期間ですが、逆に見込みがあるのは希望が持てますね。

むしろ35年住宅ローンとか組んでいる人々は本当に勇気があるなぁと思います。数千万円の借金を背負うなんてちょっと想像もできないですよ。

2月の収入

お小遣い・・・40000円

クラウドソーシング・・・5300円

ブログの収入・・・プレステ4を買えるくらい

2月はクラウドソーシングが5300円になっています。

そこそこ頑張ったのですが、ぶっちゃけ時給換算するとイマイチなのでやる気が起きないんですよね・・・。

そんなこと言えた立場ではないのは分かっているのですが、そうは言っても・・・って感じです。

その分ブログ収入が増えているのでかなり返済することができて助かりました。

3月の支出予定

3月の最大のリスクは送別会です。

ちょうど年度も変わるので異動する人とか退職する人とか多いんですよね。

会社のイベントとしての送別会は家計からでるのでいいとして、個人的な送別会はやばいです・・・。

中途半端に知っている後輩とか先輩の送別会をどうすめのかがポイントです。

一発で5000円とか飛びますからね。

普通の人でも痛い出費ですが、僕の場合は痛いってレベルじゃないので深刻です。

今月も頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました